FC2ブログ
全記事リスト
2011年01月14日(金)
カテゴリ:未分類
174  ブログの引越しでもしようかな。
 FC2でブログはやるんだが心機一転したいの
2010年12月26日(日)
カテゴリ:日記
173  スノボー合宿行って来る
 詳細だぁ?帰ってきたらかきまする。ノシ
2010年11月26日(金)
カテゴリ:日記
170  サイキンイイコトネー
 なんかなにをやっても空回るおかしいやはり
2010年11月12日(金)
カテゴリ:日記
169  小栗旬になりきった。
 あした髪の毛切りに行ってくるよこの長いの
2010年11月08日(月)
カテゴリ:日記
168  いくにちかたってせんかくしょとー
 翌日更新って危ない気がしたからこんなころ
2010年11月05日(金)
カテゴリ:未分類
167  Youtubeからの映像流出
 の記事をすっげー書きたいけどああいうのに
2010年10月30日(土)
カテゴリ:日記
166  大学祭
 スノーボードサークルは焼きそばだよ29日
2010年10月25日(月)
カテゴリ:未分類
165  お金がたまったぞ!
 いまならなんだって買える!か、彼女とかは
2010年10月18日(月)
カテゴリ:未分類
164  宅建試験!
 いろんな意味で終わったぞーまた来年がんば
2010年10月09日(土)
カテゴリ:日記
163  私、結婚しません。
 好きな人からマイミク切られたよ!こりゃ望
2010年10月02日(土)
カテゴリ:日記
162  日にちあいてさーせん
 なんだかちょっと脱力気味なんだよ何におい
2010年09月28日(火)
カテゴリ:日記
161  ありがとうくらい言えんのか!
 かーなり前もう7年か8年くらい前の話だがと
2010年09月23日(木)
カテゴリ:日記
160  肌寒い休日!
 前日はバイト前々日もバイトそれでも気にな
2010年09月19日(日)
カテゴリ:日記
158  生活リズムなおすぞ!
 とりあえず現在時刻は午前4時夜の20:00ごろ
2010年09月13日(月)
カテゴリ:日記
157  食事!
 高校の頃の部活仲間とお食事+お誕生日会食
2010年09月10日(金)
カテゴリ:日記
156  実話(mixiと同じ内容)
 衝撃的なことだったとりあえず本当にあった
2010年09月07日(火)
カテゴリ:未分類
155  体調不良
 なんだか体がだるいのよ頭も痛いのよちょっ
2010年09月06日(月)
カテゴリ:未分類
154  リアル警察!
 とまさかのカーチェイス追われてるのは俺じ
2010年09月05日(日)
カテゴリ:日記
153  家から出れない!
 なんてこった引きこもりな俺には好都合な条
2010年09月03日(金)
カテゴリ:日記
152  デート行って来た。
 結論だけ言おうデートてらおもしろすそして
2010年09月01日(水)
カテゴリ:日記
150  彼女が出来ました。明日はデートです。
 ででででデートだと!?んなっ、何したらい
2010年08月27日(金)
カテゴリ:日記
149  家庭教師!
 だぁからさぁ?なんで25日にバイトのシフト
2010年08月26日(木)
カテゴリ:日記
148  こwwうwwしwwんww
 さぼってる俺www正直に言おうネタが無か
2010年08月15日(日)
カテゴリ:日記
147  バイト
 いとこの家へ家庭教師のバイト(?)とカラオ
2010年08月09日(月)
カテゴリ:日記
145  平野綾
 平野綾さんがトーク番組に出演してそこで過
2010年08月08日(日)
カテゴリ:日記
144  カラオケ
 バイト先がカラオケバイトの先輩たちと遊ぶ
2010年07月31日(土)
カテゴリ:日記
142  久々の更新!テストオワタよ!
 いろんな意味でテスト終わったよ!もはや定
2010年07月20日(火)
カテゴリ:日記
141  死ぬかもしれん。
 土曜日にゴルフ行って来ました成績はトップ
2010年07月16日(金)
カテゴリ:日記
140  粘着系男子の15年ネチネチ
 長い間好きでいると粘着系男子になるのかな
2010年07月13日(火)
カテゴリ:日記
139  テスト近くなってktttttttt
 来週再来週あたりから期末試験はじまる涙が
2010年07月07日(水)
カテゴリ:日記
138  七夕!
 棚ぼたじゃないよ七夕だよ短冊とかにお願い
2010年07月04日(日)
カテゴリ:日記
137  どこへ行った。
 なぁちょっと俺と一緒に探し物してくれない
2010年06月28日(月)
カテゴリ:日記
136  大丈夫だよ。見上げればほら。
 大丈夫だよ 見上げればほら頭上には金色の
2010年06月22日(火)
カテゴリ:日記
135  部屋が汚い。
 実はここ数日試験だの課題だの何だので部屋
2010年06月18日(金)
カテゴリ:日記
134  またコンビニいってきた!
 車へこましてコンビニ行ってでもお姉さんは
2010年06月15日(火)
カテゴリ:日記
133  もーマジでへこむ。
 車へこました。俺の心もどうやら音をたてて
2010年06月12日(土)
カテゴリ:日記
132  金曜日の日記
 午後6時から翌日午前4時までカラオケへへ
2010年06月10日(木)
カテゴリ:日記
131  コンビニのおねーさーん!!!
 今日は気分が優れないため学校を休みました
2010年06月08日(火)
カテゴリ:日記
130  ふははははははははははは
 中間テスト完璧だわ!まいったかどちきしょ
2010年06月07日(月)
カテゴリ:日記
129  中間テスト
 中間テストとか聞いてない。明日の2コマ目
2010年06月05日(土)
カテゴリ:日記
128  ふへへー
 6月3日 6月4日 連続飲み会へへへちょっと
2010年05月31日(月)
カテゴリ:日記
127  パルコいってきた!
 ブラブラしにだよ ブラブラwパッと見いい
2010年05月28日(金)
カテゴリ:日記
126  いやあああああああああああああああああああああああああああ
 今日は金曜日!飯とかつくってらんない♪洗
2010年05月26日(水)
カテゴリ:日記
125  おはようございます
 朝ケータイが鳴り響く目覚ましのアラームに
2010年05月24日(月)
カテゴリ:日記
124  大変だ!
 今から書くのは2ちゃんねるからひっぱって
2010年05月23日(日)
カテゴリ:日記
123  鬱なのに・・・。
 鬱なところに夜11時ごろメールがきたこのこ
2010年05月22日(土)
カテゴリ:日記
122  スースーする!
 俺が昔初めてスカート履いたときにこんな感
2010年05月21日(金)
カテゴリ:日記
121  暑い!
 僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の下の夢
2010年05月20日(木)
カテゴリ:日記
120  コメントがたまるのを待つのはダメだと思うんだ。
 だからなんとしてもブログの更新速度を上げ
2010年05月19日(水)
カテゴリ:日記
119  アセロラさんいつまでブログ放置するんですか。
 はー何様ですか?・w・よつばちゃんはかわ
2010年05月09日(日)
カテゴリ:日記
118  要は気持ちの問題
 今日は全国的に母の日だったわけで。↓父の
2010年05月06日(木)
カテゴリ:日記
117  マジ!すいませんでした!
 コンビニのおねーさあああん本当にすいませ
2010年05月02日(日)
カテゴリ:日記
116  うぇーしんどいけど幸せー
 これがあれだね災い転じて福となるだな↓書
2010年04月26日(月)
カテゴリ:日記
115  2日分かくよーw
 こうやってタイトルに乗せるとおそらく読み
2010年04月23日(金)
カテゴリ:日記
113  食っても食っても・・・
 食欲がおさまらないという。だからその日何
2010年04月21日(水)
カテゴリ:日記
112  馬鹿な女
 べつに女性みんなが馬鹿というわけじゃない
2010年04月20日(火)
カテゴリ:日記
111  うおおおおおおおおおお!!!
 そろそろ俺と、家族割りにせーへん?とか言
2010年04月17日(土)
カテゴリ:日記
110  一言更新パート2
 ダウンロードに関する法律が改正されてはや
2010年04月14日(水)
カテゴリ:日記
109  彼女より嫁がほしくなってきた。
 ま、結婚するためには彼女がいるんだけどね
2010年04月12日(月)
カテゴリ:日記
108  日本の未来はWowWowWowWow
 ↑どうやらこのタイトルは、そこらじゅうの
2010年04月09日(金)
カテゴリ:日記
107  前回の記事で
 前回の記事で笑ったやつ正直にコメントしな
2010年04月06日(火)
カテゴリ:日記
106  一言更新
 かっ!体がっ!とんでもなく熱いぜっっっ!
2010年04月06日(火)
カテゴリ:日記
105  いやぁもう嬉涙目wwww
 高校のときからの友人から「今居る場所と欲
2010年04月02日(金)
カテゴリ:日記
104  暇だから適当に。
 思ったことや思い出したことなどを書いてい
2010年03月30日(火)
カテゴリ:日記
103  第3話 体の調子がおかしーの
 「タイトル」っていう 記事を書こうと思っ
2010年03月25日(木)
カテゴリ:日記
102  お花見が近い!
 新聞にも書いてあるがそろそろ近所でも桜が
2010年03月22日(月)
カテゴリ:日記
101  久しかったよ!
 3月20日高校のころの部活のメンツで集まり
2010年03月19日(金)
カテゴリ:日記
99  ちゃんとした更新は明日しよう。
 明日しよう明日しようそれの繰り返しがだめ
2010年03月16日(火)
カテゴリ:日記
98  まともなタイトルつければよかった
 前回、女だらけの(ry とかいうタイトル
2010年03月14日(日)
カテゴリ:日記
96  女だらけの子育て大会
 なんかこう・・・なんでもかんでも「女だら
2010年03月12日(金)
カテゴリ:日記
94  こんなに・・・こんなにも・・・
 こんなにもこんなにも俺は馬鹿だったんだね
2010年03月08日(月)
カテゴリ:日記
93  あれだよ あれ。 よくあるいいわけだよ。
 おかしいなぁ日曜日の夜にしっかり更新した
2010年03月06日(土)
カテゴリ:日記
91  俺病気かもしれん
 病気だ病だやばいなおれ生活リズムがとんで
2010年03月01日(月)
カテゴリ:日記
90  3月になりました。
 結局2月に更新した回数は9回でした。だ、だ
2010年02月24日(水)
カテゴリ:日記
89  ちょっと!wちょっとちょっと!w
 そろそろ実況したいなー・・・あーそうそう
2010年02月18日(木)
カテゴリ:日記
88  やる気を削ぐ一言
 よーし、今日は○○すっぞ!wとか考えてる時
2010年02月11日(木)
カテゴリ:日記
87  大掃除がつらいよハーマイオニィィィ
 今度姉貴とその旦那と息子の3人がやってき
2010年02月09日(火)
カテゴリ:日記
86  旬の話題はださねえよ!
 とかいいつつ朝青竜が気になる今日このごろ
2010年02月08日(月)
カテゴリ:日記
85  私はスキーを愛してまスキー
 お湯を注いで3分まてば出来上がるカップめ
2010年02月05日(金)
カテゴリ:日記
84  スキー大好きー
 おらおらおらぁ!どうだ!更新してるぞ!こ
2010年02月04日(木)
カテゴリ:日記
83  ネトゲやる前の更新すっぞヒィィハァァ!!
 どうだこの更新のはやさおどろいたか・・・
2010年02月03日(水)
カテゴリ:日記
82  寒い!もうむり!死ねる!
 しっかり引き落としになってます毎月決まっ
2010年02月02日(火)
カテゴリ:日記
81  先生・・・恋が・・・したいです。
 やっぱ恋とか愛とかに手を出すべきかなーい
2010年01月24日(日)
カテゴリ:日記
80  このブログに・・・っ!?
 こんなブログに住み着いているひとがいるな
2010年01月18日(月)
カテゴリ:日記
79  アヒャーww
 ネットの友達がお酒に酔っ払うとよく打ち込
2010年01月09日(土)
カテゴリ:日記
76  おみくじみんなやった!?
 おれはおみくじやったよ全部暗記して木とか
2010年01月07日(木)
カテゴリ:日記
75  あけましたよ!
 おめでとぅーとしあけましたねー今年の目標
2009年12月31日(木)
カテゴリ:日記
74  Q.更新しないで年を越すつもりですか?
 そうなりそうだからこれから頑張って更新す
2009年12月16日(水)
カテゴリ:日記
71  なんで予告なんかしたし・・・Part 2
 なんでpart2かって?普通に打ち込んで変換
2009年12月14日(月)
カテゴリ:日記
69  Q.いったいいつまで更新をストップしてるんだ?
 無論、いつまでも。どうもアセロラです今日
2009年12月08日(火)
カテゴリ:日記
68  一肌恋しいこの季節
 私の隣はあいてますよあと、ベットにも隙間
2009年12月06日(日)
カテゴリ:日記
67  マジさぁ・・・wwww
 いやだからさぁ本当にこういうの困るわぁ名
2009年11月30日(月)
カテゴリ:日記
66  おっしゃああああああああああ
 さてだいぶ課題が増えてきてそろそろ大学生
2009年11月28日(土)
カテゴリ:日記
65  ピキピキ・・・
 マジでいらいらだよまったくイケメンってい
2009年11月23日(月)
カテゴリ:日記
63  温寒いねw
 寒くてコートを取り出して正解だと思う日も
2009年11月19日(木)
カテゴリ:日記
62  最近・・・
 そうなんだよこいつがどうしても最近どうし
2009年11月16日(月)
カテゴリ:日記
61  しょっパイパンケーキ
 【ニコニコ動画】【初音ミク】くるみ☆ぽん
2009年11月12日(木)
カテゴリ:日記
60  ガクガクブルブル・・・!!
 やぁw寒くなってきたね・w・みんな風邪と
2009年11月08日(日)
カテゴリ:日記
59  やぁ。
 生きてるよwえ?人生的にどうだって?乙っ
2009年10月31日(土)
カテゴリ:日記
58  あっはっはっはw
 歯を大切にね!俺はどうしてかしらないけど
2009年10月27日(火)
カテゴリ:日記
57  あっはっはっはっはっはwwwww
 ほらもうタイトルがラリってるwww今です
2009年10月26日(月)
カテゴリ:日記
56  ふへッ☆
 なんぁかもう ほったからしだよね!wべっ
2009年10月19日(月)
カテゴリ:日記
55  誠に申し訳ないw
 ねー もうねー更新するとか言ってるのにね
2009年10月16日(金)
カテゴリ:日記
54  まったくけしからん!!!
 あ、お久しぶりです最近課題がめっちゃ増え
2009年10月11日(日)
カテゴリ:日記
53  Re:お元気ですか。
 こちらはもう朝方肌寒い日々になりタンスの
2009年10月05日(月)
カテゴリ:日記
52  講義中だけども更新するぜモルァ!
 最後尾の席GETTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT!!ん
2009年10月03日(土)
カテゴリ:日記
51  あー なんか寒い。
 ネタが無い時の更新ほど辛いものはないアセ
2009年10月02日(金)
カテゴリ:日記
50  うおおおお!まそっぷ!
 わかる奴にしか分からないネタだぜどうもア
2009年10月01日(木)
カテゴリ:日記
49  俺としたことが・・・っ!
 あれ?アセロラどうしたん?なんていうコメ
2009年09月29日(火)
カテゴリ:日記
48  更新しない理由
 授業が始まっても関係なしに更新をしようと
2009年09月26日(土)
カテゴリ:未分類
46  しくじったぜこんちきしょー
 今日も大学だよ忘れてたらあれだけど別に土
2009年09月23日(水)
カテゴリ:未分類
45  ひゃはー☆
 まともなタイトルなんてつけた覚えがないぜ
2009年09月20日(日)
カテゴリ:日記
44  いいことすると気持ちいいよねww
 やぁだいぶ涼しい感じになってきてだいぶ過
2009年09月18日(金)
カテゴリ:日記
43  ちょっとちょっとちょっとwwww
 タイトル意味不明さっきまでコメントの返事
2009年09月17日(木)
カテゴリ:日記
40  ほれほれ更新!w
 今日ほど何にもない日っていうのは久々すぎ
2009年09月16日(水)
カテゴリ:日記
39  大学ハジマタ!
 時間あるんで眺めに書いちゃいますちなみに
2009年09月09日(水)
カテゴリ:日記
37  もう2次元にしか興味が出てきますん。
 最近俺は今まで動画の編集を本格的にしてい
2009年08月31日(月)
カテゴリ:日記
36  Yahoooooooooooooooooo!!
 やぁwもう夏もおわりそうだねwでもこの頃
2009年08月27日(木)
カテゴリ:日記
35  夏ももう終わるんじゃね?
 や!今日は更新しちゃうよで 日付とかもい
2009年08月25日(火)
カテゴリ:日記
34  なんだかなー。
 更新する気力が先日の一件からまったくもっ
2009年08月20日(木)
カテゴリ:日記
33  ぶ―⊂==(^ω^ )==⊃―ん
 タイトル間違えた(笑)車でお出かけしてき
2009年08月18日(火)
カテゴリ:日記
32  2日連続で更新したかって…
 2日連続で更新したからって別に毎日更新な
2009年08月14日(金)
カテゴリ:日記
31  ひゃっほう!2
 やぁ!昨日の続きを書くよ!でもそのまえに
2009年08月13日(木)
カテゴリ:日記
30  ひゃっほう!
 ブログのタイトルってなんかやたら凝った名
2009年08月07日(金)
カテゴリ:日記
29  こいつぁひでぇな
 どうもアセロラです風邪って酷いな まった
2009年08月02日(日)
カテゴリ:日記
28  もう8月かー
 大学生の夏休みはこれからだと思ってる。ア
2009年07月31日(金)
カテゴリ:日記
27  更新してなくてさーせんw
 あれだよ聞いてくれ実はもう2日くらい前か
2009年07月26日(日)
カテゴリ:日記
25  やぁ!w
 どうもアセロラです今現在時刻午前4時を過
2009年07月19日(日)
カテゴリ:日記
24  思ったよりも時間あるわ
 ↑とか何とか言っちゃって実はあんまり時間
2009年07月17日(金)
カテゴリ:お知らせ
23  さぁ、各選手一斉にスタートしました。
 今日は日記として書くんじゃなくて「お知ら
2009年07月12日(日)
カテゴリ:日記
22  3日連続カラオケエエエエエw
 だがまだ行きたいと思ってるバカですまちが
2009年07月09日(木)
カテゴリ:日記
21  いゃっふううううww
 とくにいいことがあったわけではありません
2009年07月07日(火)
カテゴリ:日記
20  いやぁ 夏だねぇw
 ↑こんなタイトルをいったいどれだけの人が
2009年07月04日(土)
カテゴリ:日記
19  ほいほい更新だ!w
 前回の日記の続きだぜ!どうもアセロラです
2009年07月04日(土)
カテゴリ:日記
18  寝る前に更新するおw
 とっても眠いけど更新はするべきだとおもっ
2009年06月30日(火)
カテゴリ:日記
17  や、やっと更新できたぞ!w
 と、とりあえずマクロスフロンティアの名言
2009年06月23日(火)
カテゴリ:日記
16  新機能つけてみたw
 どうもアセロラです先ほどエロゲがうまく起
2009年06月22日(月)
カテゴリ:日記
15  カラオケいってきたっっっ!!
 どうもアセロラです今日は前々から計画を立
2009年06月18日(木)
カテゴリ:日記
14  もう夏なのね!夏だわ!夏がキター!
 すっかり暑くなってきて虫も増えてきて絶好
2009年06月17日(水)
カテゴリ:日記
13  妄想天国っ★
 久々に 寝る前の日記的更新ができそうです
2009年06月11日(木)
カテゴリ:日記
12  うわあああああん
 明日中間試験だあああんで普通に遊びまくっ
2009年06月07日(日)
カテゴリ:日記
11  たまには休日に更新!
 やぁ!梅雨はどこにいったんだろう ってく
2009年06月04日(木)
カテゴリ:日記
10  講義そっちのけで更新!
 一週間に1回しか更新しなくなってきてる俺
2009年05月28日(木)
カテゴリ:日記
9  夏の前に梅雨があったね・3・
 どうもアセロラですじめじめした季節はいや
2009年05月25日(月)
カテゴリ:日記
8  もう夏なんだね!
 ふだん家から出ないからすっかりわからなか
2009年05月21日(木)
カテゴリ:日記
7  歯の磨き方をならったあたいってばもう最強ね!
 どうも⑨アセロラです実は先ほど記事を書い
2009年05月16日(土)
カテゴリ:日記
5  時間を作れたよ!
 計画的に事を運んでるおれってすごい!どう
2009年05月14日(木)
カテゴリ:日記
4  おしゃ 更新じゃ
 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ なんて言いたくな
2009年05月14日(木)
カテゴリ:お知らせ
3  あーあーあーあーあー
 拙者 現在一人暮らしゆえに!?忙しいでご
2009年05月01日(金)
カテゴリ:お知らせ
2  ちょっとだけ追記
 どうもアセロラです2つほどコメントであっ
2009年04月30日(木)
カテゴリ:お知らせ
1  はじめましての方ははじめまして!
 はじめましての方は初めまして!前回のブロ