FC2ブログ

前回の記事で

笑ったやつ

正直にコメントしなさい
じゃないと
俺のネタのセンスが問われるからww

笑ってる人が一切いなかった場合とか

マジwww

泣けるからwwww

「おもしろかったよ」byアセロラ
見たいな感じでシンプルでいいから頼む!


↓冗談ぬきで頼む。↓






今日


後輩ちゃんからメールが来ました


「先輩入院してるんですか!?大丈夫ですか!?」


うわーもう
涙でちゃう・・・
この子すごいいい子なんですよ

こうやって心配してくれるっていうのはありがたいよねー

さっさと治さねばな。

いまんところ何事も無く順調に回復してっから
そのうち自宅療養だわな。

上に書いた子への返信は
「心配するな。死なん。」とか書いたかな?w

「死」って文字だして心配してもらおうなんて、もーこれ
末期だよねーw 女好きもほどほどにするかな。
だからって男に走ったりしねーからなwwww



話題を変えて


今日とニコニコ動画で

アイドルマスターのコスモスコスモスをヘッドフォンで聞いていたのだが
看護婦さんがまたもカーテンをシャーとあけまして

俺結構音量大きめで聞いてたからぜんぜん気がつかなくて
ちょっとびっくりしたらパソコンからイヤホンぬけて
しかもちょうどサビでww


俺「!?」(←カーテンにビビる

ブチッ



PC
「コッスモス コスモス 飛び出していく・・・」



看護婦さん
「変わった曲ですねー 春らしいですねー」

俺「そ、そっすねー」


知らないとはいえちょっと恥ずかしかったぜ。

さて


ちょっといまから初恋限定みてくる


へへへへへへ


過ぎ去ったけど青春物みてくるw

おれも相変わらずだよなーww

じゃ!


コメントの返事


吹いた!?マジかww
ありがつお!
この映画は見るべきだよー
なかなかいい話だからねー
絵もとんでもなく綺麗だし
ハッピーエンドじゃないけど
学ぶものがある。何かw
おれ見せ付けるのは股間じゃなくて
肩とか首筋なんだよねー
魅力的なはははははははははははははは
ごめんちょっと今俺おかしいの
いつもおかしいけど特におかしいので
だって
更新時間みてみ?www
<<スズカ
スポンサーサイト





追記を閉じる▲


今日


後輩ちゃんからメールが来ました


「先輩入院してるんですか!?大丈夫ですか!?」


うわーもう
涙でちゃう・・・
この子すごいいい子なんですよ

こうやって心配してくれるっていうのはありがたいよねー

さっさと治さねばな。

いまんところ何事も無く順調に回復してっから
そのうち自宅療養だわな。

上に書いた子への返信は
「心配するな。死なん。」とか書いたかな?w

「死」って文字だして心配してもらおうなんて、もーこれ
末期だよねーw 女好きもほどほどにするかな。
だからって男に走ったりしねーからなwwww



話題を変えて


今日とニコニコ動画で

アイドルマスターのコスモスコスモスをヘッドフォンで聞いていたのだが
看護婦さんがまたもカーテンをシャーとあけまして

俺結構音量大きめで聞いてたからぜんぜん気がつかなくて
ちょっとびっくりしたらパソコンからイヤホンぬけて
しかもちょうどサビでww


俺「!?」(←カーテンにビビる

ブチッ



PC
「コッスモス コスモス 飛び出していく・・・」



看護婦さん
「変わった曲ですねー 春らしいですねー」

俺「そ、そっすねー」


知らないとはいえちょっと恥ずかしかったぜ。

さて


ちょっといまから初恋限定みてくる


へへへへへへ


過ぎ去ったけど青春物みてくるw

おれも相変わらずだよなーww

じゃ!


コメントの返事


吹いた!?マジかww
ありがつお!
この映画は見るべきだよー
なかなかいい話だからねー
絵もとんでもなく綺麗だし
ハッピーエンドじゃないけど
学ぶものがある。何かw
おれ見せ付けるのは股間じゃなくて
肩とか首筋なんだよねー
魅力的なはははははははははははははは
ごめんちょっと今俺おかしいの
いつもおかしいけど特におかしいので
だって
更新時間みてみ?www
<<スズカ
スポンサーサイト




【2010/04/09 03:57】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
スズカ
3時・・・だと・・・・・?
いや・・・もう4時・・・

末期乙(笑)
あせろりの男遊び期待してる(ぁ


けん
書くなっていったろぉぉおおお!!!!!!
はずかしぃんじゃアホ!




あ、でもその後輩のが女の子ならその娘のアド教えてくれたら許す

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
3時・・・だと・・・・・?
いや・・・もう4時・・・

末期乙(笑)
あせろりの男遊び期待してる(ぁ
2010/04/09(Fri) 21:04 | URL  | スズカ #-[ 編集]
書くなっていったろぉぉおおお!!!!!!
はずかしぃんじゃアホ!




あ、でもその後輩のが女の子ならその娘のアド教えてくれたら許す
2010/04/11(Sun) 01:00 | URL  | けん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック