FC2ブログ
鬱なところに

夜11時ごろメールがきた


このころにメールを送ってくるのはだいたい悩みの相談だとか
寝れないからメールしてみたとかいうかわいい系だが

この日は違った


 あ、Sだけど 携帯変えました(猫)
 番号も変わったので登録お願いします(犬)
                     」

ちなみにこのS君
自己中でだいっきらいです
空気も読めない人なんです
だけどひとつ年上なんです
めちゃくちゃ恥ずかしいです。

↓あ?携帯?メール見て投げたけど何か?↓


鬱の次はイライラしてきちゃうっての。

べつに更年期障害じゃない。


今日は全国的に雨なわけで
案の定俺のアパート周辺もいい感じに雨。


冷蔵庫の中を見てみよう
Q:何がある?
A:調味料くらいだわ

Q:飲み物は?
A:調味料くらいだわ

Q:食べ物は?
A:調味料くらいだわ

Q:何とかしたらべれそうなものある?
A:マーガリンくらいかな。


そんなわけで

雨が降る中買い物にいってきました。

とある経済学者さんやドケチさんによると
雨の日は値引きしてくれるスーパーもあるらしい
で、どうだったのって?

残念だけど通常値段だよ。
天候で値引きとかめったにねーよ
大手チェーン店だもん しょうがねえさw


こう連続で更新しているとさすがにネタが無くなる。
でもこういうネタが無い状態もしばらく味わっていないから
ちょっと嬉しかったりする。



だいぶ天候が夏前、梅雨に近づいているわけで
そろそろ夏本番にむけた肉体改造が今年もやってくるわけですが
どうでしょう
いま5月です
本番は8月です
実質いま残ってる日にちっていうのは
2ヶ月と1週間程度かな?

その間で俺は劇的にやせようと思ってる

どうせ誰も俺のブログ見てないんだろ!

ここにカロリー計算とか
あれとかそれとかこれとか載せてやっかんな!
待ってろよ夏め。
こっちから行ってやるかんな。
せいぜい舞ってろ。待たずに舞ってろ。


<<コメントの返事


ぐへへへ
どうやら俺の勝ちだ!www
コメントが無いぞ!ww
ヒーハーwwww

正直今回の更新はすまなかった
次回から必ずそれっぽいのにするから。
それっぽいってのは面白みがあって・・・。
なんでもないです がんばります。
スポンサーサイト





追記を閉じる▲

鬱の次はイライラしてきちゃうっての。

べつに更年期障害じゃない。


今日は全国的に雨なわけで
案の定俺のアパート周辺もいい感じに雨。


冷蔵庫の中を見てみよう
Q:何がある?
A:調味料くらいだわ

Q:飲み物は?
A:調味料くらいだわ

Q:食べ物は?
A:調味料くらいだわ

Q:何とかしたらべれそうなものある?
A:マーガリンくらいかな。


そんなわけで

雨が降る中買い物にいってきました。

とある経済学者さんやドケチさんによると
雨の日は値引きしてくれるスーパーもあるらしい
で、どうだったのって?

残念だけど通常値段だよ。
天候で値引きとかめったにねーよ
大手チェーン店だもん しょうがねえさw


こう連続で更新しているとさすがにネタが無くなる。
でもこういうネタが無い状態もしばらく味わっていないから
ちょっと嬉しかったりする。



だいぶ天候が夏前、梅雨に近づいているわけで
そろそろ夏本番にむけた肉体改造が今年もやってくるわけですが
どうでしょう
いま5月です
本番は8月です
実質いま残ってる日にちっていうのは
2ヶ月と1週間程度かな?

その間で俺は劇的にやせようと思ってる

どうせ誰も俺のブログ見てないんだろ!

ここにカロリー計算とか
あれとかそれとかこれとか載せてやっかんな!
待ってろよ夏め。
こっちから行ってやるかんな。
せいぜい舞ってろ。待たずに舞ってろ。


<<コメントの返事


ぐへへへ
どうやら俺の勝ちだ!www
コメントが無いぞ!ww
ヒーハーwwww

正直今回の更新はすまなかった
次回から必ずそれっぽいのにするから。
それっぽいってのは面白みがあって・・・。
なんでもないです がんばります。
スポンサーサイト




【2010/05/23 23:16】 | 日記
トラックバック(0) |


Aias
コメントしちゃいましたーm9(^д^)プギャー


先輩は更新速度あがっていていいですね(T_T)
ぼかぁもうホムペは捨てました\(^O^)/


スペックですか…
僕は
逢坂大河
に似てるかなぁー
とか思ってますが…
昨日それ言ったら
怒られました(^_^;)フュー

二次元もいいですが…
やはり時と場合で
二次、三次を使いわけてが一番いいですよ(o^-’)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントしちゃいましたーm9(^д^)プギャー


先輩は更新速度あがっていていいですね(T_T)
ぼかぁもうホムペは捨てました\(^O^)/


スペックですか…
僕は
逢坂大河
に似てるかなぁー
とか思ってますが…
昨日それ言ったら
怒られました(^_^;)フュー

二次元もいいですが…
やはり時と場合で
二次、三次を使いわけてが一番いいですよ(o^-’)b
2010/05/24(Mon) 11:15 | URL  | Aias #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック