FC2ブログ
久々に 寝る前の日記的更新ができそうですw
どうも、アセロリです

もう妹にしか興味ないよ。
いま告白されたら
「おれの妹になるならいいぞ」とか言いそう(笑えない)

んじゃ 日記ー





最近生活が不安定になってまいりました
朝起床云々は素晴らしいほどの規則正しい生活なんですが
帰宅すると
なにをするよりも






まっさきに2時間寝る

それによってだいたい7時~8時に目が覚めるわけだよ
で、そこから晩飯になるわけだが
これと言ってまったくやる気にならないから
冷蔵庫にあるあまりものを集めて
ささっと作ったのをごはんの上にのっけて
---------------終了----------------

そうすると洗い物が減るでしょ☆

そのあとは
課題とかあったらやるけど
まぁ、ないんでw
とりあえず風呂入って
「ちくしょう、どうして俺には妹がいないんだ・・・」とか
ブツブツ言いながら風呂終了

風呂がオワタところで涼しい風などにあたってー
そこからはとりあえず22:00まではフリーかなw

22:00から何やるのかって?







妹キャラでシコシkネトゲだよw

で、とりあえず今のところイベントで
道場?ってところで点数を稼いで
1万7000点にするとなかなかいいアイテムがもらえちゃったりするんだよ
それを入手するために
1日1000点ほどずつ稼いでますw
それにかかる時間は1時間と ものっそいけどね^^;
んまぁ これ自体はもう苦にはならんくなったからいいけどw
会話とかしながらやってりゃどーってことはw

それが終わったら
お次はレベルあげのため
一人でシコシコ卵狩り
これがもう全然おいしくないわけでw
ダメダメなのさ・3・
ま、ソロでできる限界はこれが精いっぱいだから
しかたなく我慢
グルとか ボスとかにお呼びがかかってくれると
うれしくってついらんらんるーしちゃうんだけどねw
なにしろウマウマだからwww


なんだかんだで夜中2時なんだよね
でもまったくもって眠くないから
ニコ動とかに行って実況動画を見たり
新曲とか出てたら見に行ったり
ランキングをのぞいたり
そんなこんなでたぶん3:30になるw

そしたらどうだろう
そろそろ寝ないとなー ってなるから
適当に寝れそうなBGM動画をあさって
寝る

6:00に起きる
ここからまた朝だけ規則正しくなりますw

ねw簡単でしょ?w
あなたも是非やってみてねw


さて

通常日記はもうどうでもよくて
ここからは超妄想日記。

題材はもちろん妹。
きょうのお題は

「 もしも妹にめちゃ好かれてたら ~ある日の休日~ 」

選択肢が登場だろJK
①襲ってえっちっちゅ☆
②恥じらいながらもデートとかに誘っちゃう(笑)
③家の同じ部屋で話とかしながら暇をつぶす感じに会話

①を選んだそこのお前!
同士だ。よくぞやってくれた・・・だが、
だが残念なことに この日は危険日でしかもゴムがないため
妊娠BAD END なわけなのだよ・・・残念。

③を選んだそこのおまい!
現実的すぎて危ないガクガクブルブル
もしも妹が発情しちゃったりなんかしちゃったらもう①とかわらんぞw
ま、そう誘導するようにまた選択肢が出るんだけどな
マンガ読む?→これ面白いよ→続きはこれで
 →同じ人が書いてるのがこれで(さりげなくエロを混ぜる
  →ほかにもこんな と 妹X兄みたいなマンガ引っ張る
   →妹から誘われる→「おにい・・・ちゃ・・・んっ」
    →①と同じEND



ここで妥当な選択肢は②だな うん
街中とか歩いてて
俺「・・・と、俺ちょっとトイレいってくるわ そこでまってて」
妹「うんwわかったよ、お兄ちゃん!」

俺「(とか言いながらどこかに隠れて、妹がその辺の男に絡まれるの待つ
    なんてったって俺の妹は世界一なんだから(←痛い子決定))」

キモ男「ねーねー 一緒にあそばなーい?」
キモ男2「一人なんだろー? ならいいじゃねーかよー うひゃひゃ」

妹「い、いや・・・やっ、やめてくださいっ・・・」

そこに俺登場


俺「その汚い手を離せ」(トイレの後は手を洗いましょう。

妹「おにいt 俺「俺の女に、手を出すな!」

妹「ふぇっ!?」(←ここに萌え萌えキュンっ☆

キモ男1.2「ちっ、なんだよ 男いるのかよ・・・(しかもイケメンか・・・ 勝ち目ねえわ・・・」

妹「あ、あの おにいt

俺 なかば強引に手を引きながら
「ほら、行くぞ」

妹「ぁ・・・うん!」(ここでニヤける妹

俺「な、なんだよ・・・」

妹「ううん。 助けてくれてありがと! おにいちゃん!」

俺「ったく・・・今度からはすぐ逃げるなりなんかしろよ?」
  (計画通りな俺サイテー
妹「うん、ごめんなさい・・・でも、ちょっと嬉しかったかも・・・」

俺「え?何が?」

妹「そ、その・・・ 俺の女にって・・・」

俺「ぅえ!? あ、あぁ そ、その あれだ なんつーか
   そういったほうが効果的というかなんというか
                  くぁせdrftgyふじこlp;@:」

妹「えへへーw で、どこに行くの?おにいちゃんっ!」














な?w
良さがわかるか?

ちょっと最近ブログの方向性がだいぶ変わりそうで怖いんだが
妹の素晴らしさは ちょっと誰かに知っておいてほしい みたいなwww
リアル妹いるやつって たいがい
「あんなのいらねーし」とか言うと思うけど
あれだよ
物心がついたころに生まれてきた妹っていうのは
自分の好きなように教育できるっていうのと変わらないんだぞ?www
もううひゃうひゃじゃないかそんなのww
常に妹に紳士で優しく接してればぜってぇうまくいk(そろそろ自重


あー
なんだ?
あれだよ
結論→妹は神
もうこれでいいよ うん。


そろそろ3:30だからコメントの返事して終わる


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

コメントの返事


おうけいw
その辺は承知の上です☆
とりあえず
俺の新 美声をいつでもいいから聞くべし
ちょっとこれでニコ動にうpでもしようと思ってるからwww
両声類でwww
開発にかかった日数約1カ月
よくボイトレ頑張ったよ俺 GJ
<<みやじー


俺はいつからももcのおにいちゃあああああんになったあああ?ww
でもうれしいぞおおおwww
もうこれからは妹としてみるわw じゅるり(ぁ
<<(ぁ、とうが立ちすぎてますか、すみません
ん?
おれは日本語読解能力低下したかな・・・
とうが立ちすぎて・・・?
塔?が立ちすぎて?
塔って 俺の塔?w
立ちすぎてって えw ちょw
爆裂ハンター風に言うと おれの股間が青い山脈ぅううみたいな?w
あー
しんでばっかりのBG・・・
つれてってくれるのならお願いします><
妹よ!w
<<ももc



いまだにリンクしてなくてなんかもうしわけー
先に壁紙でも変えようと思ったんだが
いいのみつからんけー リンクしちょくねーw
今度マイクかってくるよ!
すかいぷしよーねw
<<はにゃ


もう引かれてもかまわないおw
ま、こんどカラオケ行くメンバーはたぶん引かないとおもうからw
一人を除いてはの話w
覚えようと思ったけど
今度いくメンバーのなかにネタわかるやつ2人しかいなくて
これはやるべきじゃねーなとかおもったよwww
ま、趣味程度におぼえようじゃないかw
ロザリオとバンパイアのOP?DISCOTHEQUE っていうのだっけ?
これ いま歌詞と踊り(?)を覚えてるwww
これなら適当でも受けそうな気がするw
しかもトップバッターで歌う気満々wwww
それが、勇者ってもんだろ?b
<<ターサ

スポンサーサイト





追記を閉じる▲


最近生活が不安定になってまいりました
朝起床云々は素晴らしいほどの規則正しい生活なんですが
帰宅すると
なにをするよりも






まっさきに2時間寝る

それによってだいたい7時~8時に目が覚めるわけだよ
で、そこから晩飯になるわけだが
これと言ってまったくやる気にならないから
冷蔵庫にあるあまりものを集めて
ささっと作ったのをごはんの上にのっけて
---------------終了----------------

そうすると洗い物が減るでしょ☆

そのあとは
課題とかあったらやるけど
まぁ、ないんでw
とりあえず風呂入って
「ちくしょう、どうして俺には妹がいないんだ・・・」とか
ブツブツ言いながら風呂終了

風呂がオワタところで涼しい風などにあたってー
そこからはとりあえず22:00まではフリーかなw

22:00から何やるのかって?







妹キャラでシコシkネトゲだよw

で、とりあえず今のところイベントで
道場?ってところで点数を稼いで
1万7000点にするとなかなかいいアイテムがもらえちゃったりするんだよ
それを入手するために
1日1000点ほどずつ稼いでますw
それにかかる時間は1時間と ものっそいけどね^^;
んまぁ これ自体はもう苦にはならんくなったからいいけどw
会話とかしながらやってりゃどーってことはw

それが終わったら
お次はレベルあげのため
一人でシコシコ卵狩り
これがもう全然おいしくないわけでw
ダメダメなのさ・3・
ま、ソロでできる限界はこれが精いっぱいだから
しかたなく我慢
グルとか ボスとかにお呼びがかかってくれると
うれしくってついらんらんるーしちゃうんだけどねw
なにしろウマウマだからwww


なんだかんだで夜中2時なんだよね
でもまったくもって眠くないから
ニコ動とかに行って実況動画を見たり
新曲とか出てたら見に行ったり
ランキングをのぞいたり
そんなこんなでたぶん3:30になるw

そしたらどうだろう
そろそろ寝ないとなー ってなるから
適当に寝れそうなBGM動画をあさって
寝る

6:00に起きる
ここからまた朝だけ規則正しくなりますw

ねw簡単でしょ?w
あなたも是非やってみてねw


さて

通常日記はもうどうでもよくて
ここからは超妄想日記。

題材はもちろん妹。
きょうのお題は

「 もしも妹にめちゃ好かれてたら ~ある日の休日~ 」

選択肢が登場だろJK
①襲ってえっちっちゅ☆
②恥じらいながらもデートとかに誘っちゃう(笑)
③家の同じ部屋で話とかしながら暇をつぶす感じに会話

①を選んだそこのお前!
同士だ。よくぞやってくれた・・・だが、
だが残念なことに この日は危険日でしかもゴムがないため
妊娠BAD END なわけなのだよ・・・残念。

③を選んだそこのおまい!
現実的すぎて危ないガクガクブルブル
もしも妹が発情しちゃったりなんかしちゃったらもう①とかわらんぞw
ま、そう誘導するようにまた選択肢が出るんだけどな
マンガ読む?→これ面白いよ→続きはこれで
 →同じ人が書いてるのがこれで(さりげなくエロを混ぜる
  →ほかにもこんな と 妹X兄みたいなマンガ引っ張る
   →妹から誘われる→「おにい・・・ちゃ・・・んっ」
    →①と同じEND



ここで妥当な選択肢は②だな うん
街中とか歩いてて
俺「・・・と、俺ちょっとトイレいってくるわ そこでまってて」
妹「うんwわかったよ、お兄ちゃん!」

俺「(とか言いながらどこかに隠れて、妹がその辺の男に絡まれるの待つ
    なんてったって俺の妹は世界一なんだから(←痛い子決定))」

キモ男「ねーねー 一緒にあそばなーい?」
キモ男2「一人なんだろー? ならいいじゃねーかよー うひゃひゃ」

妹「い、いや・・・やっ、やめてくださいっ・・・」

そこに俺登場


俺「その汚い手を離せ」(トイレの後は手を洗いましょう。

妹「おにいt 俺「俺の女に、手を出すな!」

妹「ふぇっ!?」(←ここに萌え萌えキュンっ☆

キモ男1.2「ちっ、なんだよ 男いるのかよ・・・(しかもイケメンか・・・ 勝ち目ねえわ・・・」

妹「あ、あの おにいt

俺 なかば強引に手を引きながら
「ほら、行くぞ」

妹「ぁ・・・うん!」(ここでニヤける妹

俺「な、なんだよ・・・」

妹「ううん。 助けてくれてありがと! おにいちゃん!」

俺「ったく・・・今度からはすぐ逃げるなりなんかしろよ?」
  (計画通りな俺サイテー
妹「うん、ごめんなさい・・・でも、ちょっと嬉しかったかも・・・」

俺「え?何が?」

妹「そ、その・・・ 俺の女にって・・・」

俺「ぅえ!? あ、あぁ そ、その あれだ なんつーか
   そういったほうが効果的というかなんというか
                  くぁせdrftgyふじこlp;@:」

妹「えへへーw で、どこに行くの?おにいちゃんっ!」














な?w
良さがわかるか?

ちょっと最近ブログの方向性がだいぶ変わりそうで怖いんだが
妹の素晴らしさは ちょっと誰かに知っておいてほしい みたいなwww
リアル妹いるやつって たいがい
「あんなのいらねーし」とか言うと思うけど
あれだよ
物心がついたころに生まれてきた妹っていうのは
自分の好きなように教育できるっていうのと変わらないんだぞ?www
もううひゃうひゃじゃないかそんなのww
常に妹に紳士で優しく接してればぜってぇうまくいk(そろそろ自重


あー
なんだ?
あれだよ
結論→妹は神
もうこれでいいよ うん。


そろそろ3:30だからコメントの返事して終わる


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

コメントの返事


おうけいw
その辺は承知の上です☆
とりあえず
俺の新 美声をいつでもいいから聞くべし
ちょっとこれでニコ動にうpでもしようと思ってるからwww
両声類でwww
開発にかかった日数約1カ月
よくボイトレ頑張ったよ俺 GJ
<<みやじー


俺はいつからももcのおにいちゃあああああんになったあああ?ww
でもうれしいぞおおおwww
もうこれからは妹としてみるわw じゅるり(ぁ
<<(ぁ、とうが立ちすぎてますか、すみません
ん?
おれは日本語読解能力低下したかな・・・
とうが立ちすぎて・・・?
塔?が立ちすぎて?
塔って 俺の塔?w
立ちすぎてって えw ちょw
爆裂ハンター風に言うと おれの股間が青い山脈ぅううみたいな?w
あー
しんでばっかりのBG・・・
つれてってくれるのならお願いします><
妹よ!w
<<ももc



いまだにリンクしてなくてなんかもうしわけー
先に壁紙でも変えようと思ったんだが
いいのみつからんけー リンクしちょくねーw
今度マイクかってくるよ!
すかいぷしよーねw
<<はにゃ


もう引かれてもかまわないおw
ま、こんどカラオケ行くメンバーはたぶん引かないとおもうからw
一人を除いてはの話w
覚えようと思ったけど
今度いくメンバーのなかにネタわかるやつ2人しかいなくて
これはやるべきじゃねーなとかおもったよwww
ま、趣味程度におぼえようじゃないかw
ロザリオとバンパイアのOP?DISCOTHEQUE っていうのだっけ?
これ いま歌詞と踊り(?)を覚えてるwww
これなら適当でも受けそうな気がするw
しかもトップバッターで歌う気満々wwww
それが、勇者ってもんだろ?b
<<ターサ

スポンサーサイト




【2009/06/17 03:43】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
はにゃこ
おういえー!

スカイプねー
私自分からあんまり喋らんから
よろしこ!!w


みやじー
SkypeIDおしえてー

しかし21日は…

こりゃあ伸びそうだな!

No title
タサ
リアル妹持ってる人が、その妹妄想を読むと、
すごく背筋が凍ります。ゾゾっとしたわw

DISCOTHEQUEは水樹奈々PVverと、
アニメOPverとあるわけだが、どっちを踊るのだ?
というか、一日中暇でしょうがないので、僕もカラオケ乱入してもいいですか?^p^

No title
もも
リアルで妹していますが、
お兄ちゃんが、お風呂上がりの
髪にドライヤーかけて、とかしてくれるのって、
あぶなすぎ??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おういえー!

スカイプねー
私自分からあんまり喋らんから
よろしこ!!w
2009/06/17(Wed) 05:13 | URL  | はにゃこ #-[ 編集]
SkypeIDおしえてー

しかし21日は…

こりゃあ伸びそうだな!
2009/06/17(Wed) 10:12 | URL  | みやじー #-[ 編集]
No title
リアル妹持ってる人が、その妹妄想を読むと、
すごく背筋が凍ります。ゾゾっとしたわw

DISCOTHEQUEは水樹奈々PVverと、
アニメOPverとあるわけだが、どっちを踊るのだ?
というか、一日中暇でしょうがないので、僕もカラオケ乱入してもいいですか?^p^
2009/06/17(Wed) 10:35 | URL  | タサ #rqokuh8g[ 編集]
No title
リアルで妹していますが、
お兄ちゃんが、お風呂上がりの
髪にドライヤーかけて、とかしてくれるのって、
あぶなすぎ??
2009/06/18(Thu) 17:38 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック