fc2ブログ
とくにいいことがあったわけではありません
あると言えば おにゃの娘にデート誘われたくらいです

ぃゃっふうううううううううwwww
ま、まぁ落ちつけ俺。
下手したら犯罪なのでいろいろ考えておかねば。
↑重要だよ

ジ で
wwwww


続きー↓

ややややや!

ちょっとまてwww


今から
ひだまりスケッチで
お風呂シーンだからwwwww


ついついREC弾幕貼りたくなるよね

アセロラです。



本日もダンスです

今日はひどいよ












2時間中
1時間はハレ晴レユカイ
1時間はマイケルジャクソンのスリラー


だれか早く俺を病院につれていけw
それか早いところ病院に逃げろってゆっとけw


ハレハレのほうはたぶんここに見に来てくれてるみんな大体がわかると思うから
あえて説明とかしないけど
スリラーはたぶんわからんのじゃないかと・・・

あの
ディーラアアアアアアアアアアアアアアア
ってやつ

実際なんていってるかしらんけど
とりあえずゾンビと踊ってるやつだよw

とりあえずカロリーが消費されてることを信じるw
あ、
土曜日にカラオケに誘われたのは言ったよね?
うん
金曜日に2時間だけカラオケいってきますwww
バカか俺はwwww
いいやバカじゃない
俺が歌へたくそなのはターサ君が知っているはず
音程取れてないのもしっているはずw

で、
みんなの前で歌うにはまだ未熟すぎるので
金曜日に散々歌った次の日に
一人黙ってるのさ・・・
い、いや 歌えとか言われたら歌うよw
先日友人といっしょにカラオケ行ったときに
ネタ曲の交換をしたのでねw
俺が交換で出したのは
ピエールとカトリーヌ って曲だよw
興味があったら聞いてみてw


けっして女性の前で歌うなよw

史上最強の下ネタだからなw


話はかわって

みなさん アックス ってどう思いますか?

武器しか思い浮かばなかった人
正直に挙手しなさいw


あの体にしゅーってふきかけるやつなんだけども
んーなんか

あのスプレー自体はきらいなんだけど
今あのスプレーのCMやってるじゃん?

自宅でシュー した男が
飲食店でサンドウィッチ?みたいなのを購入するときに
女性店員が クンカクンカして
男を見つめながら電話番号書いて
そのあとに 電話して ってあいずして 目をそらすCM





あのCMの女性めちゃめちゃ美人じゃない?
そのへんのモデルの100倍美人だと俺は思うww


あのCMだけでご飯3杯はいけるぜ!ww



あ、そうそう
実況プレイしますw
ぼくのなつやすみ4のな!ww

俺の声の録音機材的なものはもうあるから
あとはPSPに パソコンにチャプターするためのものを入れて
あとはサクサクやって テスト録画をして
ニコ動プレミアム会員なって
本番をとって
編集をして
OPを作成して
アップロードwwwwww




やべ

ひっさびさに楽しくなってきたw

これだから一人最高wwwww


んじゃ

明日朝から講義あるのでそろそろ寝ねば

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


コメントの返事


それもとのネタ知ってて言ってるのか?w
1回もチルノつかってねえだろwww
<<クキワカメ


テオ
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
変態紳士は 今日もまっぱで
一人暮らしの部屋の中 ハレ晴レユカイを踊ってるぜw
テオ受験やっけ?
勉強がんばらんとなw
<<テオ



ぼくのなつやすみ4はまだ3日分くらいしかやってないw
↑で言ったように 実況プレイしようとおもってるからねーw
嫁?
嫁がどこに?ww
結婚式くるのか
あれだろ
花嫁泥棒ならぬ
花婿泥棒だろw
あ、漢字読める?www
<<零奈


でもそのリアルアセロラ
創作ダンスはなかなか出来栄えだったりするぜw
紳士という名の・・・フェンタイ?何それ
俺が知ってるのは変態bw
ちゃ 聞いて
本当はエロゲでも実況しようと思ってt(ぁ
<<ターサ

スポンサーサイト





追記を閉じる▲

ややややや!

ちょっとまてwww


今から
ひだまりスケッチで
お風呂シーンだからwwwww


ついついREC弾幕貼りたくなるよね

アセロラです。



本日もダンスです

今日はひどいよ












2時間中
1時間はハレ晴レユカイ
1時間はマイケルジャクソンのスリラー


だれか早く俺を病院につれていけw
それか早いところ病院に逃げろってゆっとけw


ハレハレのほうはたぶんここに見に来てくれてるみんな大体がわかると思うから
あえて説明とかしないけど
スリラーはたぶんわからんのじゃないかと・・・

あの
ディーラアアアアアアアアアアアアアアア
ってやつ

実際なんていってるかしらんけど
とりあえずゾンビと踊ってるやつだよw

とりあえずカロリーが消費されてることを信じるw
あ、
土曜日にカラオケに誘われたのは言ったよね?
うん
金曜日に2時間だけカラオケいってきますwww
バカか俺はwwww
いいやバカじゃない
俺が歌へたくそなのはターサ君が知っているはず
音程取れてないのもしっているはずw

で、
みんなの前で歌うにはまだ未熟すぎるので
金曜日に散々歌った次の日に
一人黙ってるのさ・・・
い、いや 歌えとか言われたら歌うよw
先日友人といっしょにカラオケ行ったときに
ネタ曲の交換をしたのでねw
俺が交換で出したのは
ピエールとカトリーヌ って曲だよw
興味があったら聞いてみてw


けっして女性の前で歌うなよw

史上最強の下ネタだからなw


話はかわって

みなさん アックス ってどう思いますか?

武器しか思い浮かばなかった人
正直に挙手しなさいw


あの体にしゅーってふきかけるやつなんだけども
んーなんか

あのスプレー自体はきらいなんだけど
今あのスプレーのCMやってるじゃん?

自宅でシュー した男が
飲食店でサンドウィッチ?みたいなのを購入するときに
女性店員が クンカクンカして
男を見つめながら電話番号書いて
そのあとに 電話して ってあいずして 目をそらすCM





あのCMの女性めちゃめちゃ美人じゃない?
そのへんのモデルの100倍美人だと俺は思うww


あのCMだけでご飯3杯はいけるぜ!ww



あ、そうそう
実況プレイしますw
ぼくのなつやすみ4のな!ww

俺の声の録音機材的なものはもうあるから
あとはPSPに パソコンにチャプターするためのものを入れて
あとはサクサクやって テスト録画をして
ニコ動プレミアム会員なって
本番をとって
編集をして
OPを作成して
アップロードwwwwww




やべ

ひっさびさに楽しくなってきたw

これだから一人最高wwwww


んじゃ

明日朝から講義あるのでそろそろ寝ねば

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


コメントの返事


それもとのネタ知ってて言ってるのか?w
1回もチルノつかってねえだろwww
<<クキワカメ


テオ
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
変態紳士は 今日もまっぱで
一人暮らしの部屋の中 ハレ晴レユカイを踊ってるぜw
テオ受験やっけ?
勉強がんばらんとなw
<<テオ



ぼくのなつやすみ4はまだ3日分くらいしかやってないw
↑で言ったように 実況プレイしようとおもってるからねーw
嫁?
嫁がどこに?ww
結婚式くるのか
あれだろ
花嫁泥棒ならぬ
花婿泥棒だろw
あ、漢字読める?www
<<零奈


でもそのリアルアセロラ
創作ダンスはなかなか出来栄えだったりするぜw
紳士という名の・・・フェンタイ?何それ
俺が知ってるのは変態bw
ちゃ 聞いて
本当はエロゲでも実況しようと思ってt(ぁ
<<ターサ

スポンサーサイト




【2009/07/09 01:19】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
タサ
デートってあれだろ?
親戚の子に、「○○連れてってー」ってやつだろ?

まあ、バキバキにフラグ折ってくると良いよ!

No title
零奈
PS:ぼくのなつやすみ4たのすぃいいいい
ひめちゃんは俺の嫁ええええええええええええwwwwwww
↑あれ これうちの見間違いかな… コピーしてここのっけたんだけど・・・ あれれ?(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
デートってあれだろ?
親戚の子に、「○○連れてってー」ってやつだろ?

まあ、バキバキにフラグ折ってくると良いよ!
2009/07/09(Thu) 10:19 | URL  | タサ #rqokuh8g[ 編集]
No title
PS:ぼくのなつやすみ4たのすぃいいいい
ひめちゃんは俺の嫁ええええええええええええwwwwwww
↑あれ これうちの見間違いかな… コピーしてここのっけたんだけど・・・ あれれ?(・∀・)ニヤニヤ
2009/07/09(Thu) 18:39 | URL  | 零奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック