FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?
アセロラどうしたん?
なんていうコメントはさせない。
いや、してもいいけど
10月の目標として更新回数20回越え!
出来なかったら踊ってみた動画出すわ(また証拠にもなく




↓続く↓


いやーしくじったよ

いっておくが
今回の更新はありえないほど短いからな


今日は午前しか授業が無く
午前の内の1コマ目は何事もなくすみ
2コマ目に
けっこう真剣に講義を聞いていたところ
右に同じ年の女性が座っていたんだよ
けっこうはしゃいでる人なんだけど
ま、気にせずに座って勉強してたら



コトンッ


俺「ん?」と右をちらみ


財布を床に落としたようだ
別に拾ってあげるほどの距離じゃなく
むしろ手を出しに行ったら変な誤解を与えたり受けたりしそうだったので
手を出さずに前を向いた


そのつぎに

チャリン・・・



どうやら彼女は財布から小銭を落としたらしい
その小銭は俺の足もとまで転がってきたので
ひょいっと拾い上げて差し出した

するとどうだろうか
俺の手は彼女の手の上にあるけれども
俺の目線はすこし前かがみになった彼女の胸にしかなく
彼女が「ありがとうございます」
と言っているのにもかかわらず
顔をみながら「どういたしまして」が言えなかった



アッー!!



ま、そのあとはスーパー紳士タイムを70分間キメ続けたので何の問題もないだろうが・・・



いやぁ


そのひとさ

前々から思ってたが


でっかいんだよwww




目のやり場に困るwwww



今日はこれだけ!

じゃあなwwwwww
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


いやーしくじったよ

いっておくが
今回の更新はありえないほど短いからな


今日は午前しか授業が無く
午前の内の1コマ目は何事もなくすみ
2コマ目に
けっこう真剣に講義を聞いていたところ
右に同じ年の女性が座っていたんだよ
けっこうはしゃいでる人なんだけど
ま、気にせずに座って勉強してたら



コトンッ


俺「ん?」と右をちらみ


財布を床に落としたようだ
別に拾ってあげるほどの距離じゃなく
むしろ手を出しに行ったら変な誤解を与えたり受けたりしそうだったので
手を出さずに前を向いた


そのつぎに

チャリン・・・



どうやら彼女は財布から小銭を落としたらしい
その小銭は俺の足もとまで転がってきたので
ひょいっと拾い上げて差し出した

するとどうだろうか
俺の手は彼女の手の上にあるけれども
俺の目線はすこし前かがみになった彼女の胸にしかなく
彼女が「ありがとうございます」
と言っているのにもかかわらず
顔をみながら「どういたしまして」が言えなかった



アッー!!



ま、そのあとはスーパー紳士タイムを70分間キメ続けたので何の問題もないだろうが・・・



いやぁ


そのひとさ

前々から思ってたが


でっかいんだよwww




目のやり場に困るwwww



今日はこれだけ!

じゃあなwwwwww
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

【2009/10/01 00:01】 | 日記
トラックバック(0) |


みやしー
うらやまー

No title
きよぷーさん
目の保養うらやましー。
大学生ってやっぱリア充だね。うん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うらやまー
2009/10/01(Thu) 10:43 | URL  | みやしー #-[ 編集]
No title
目の保養うらやましー。
大学生ってやっぱリア充だね。うん。
2009/10/01(Thu) 11:08 | URL  | きよぷーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。