FC2ブログ
計画的に事を運んでるおれってすごい!
どうもアセロラです


一人暮らしにだいぶ慣れてきたこの頃ですが、
今週は(先週も先々週も)実家に帰ってきてます

なんでかって?

電車代払った方が 2日の間 飯とか電気代とか水道代とかガス代とかかからないし
なにより
家事のほとんどをしなくていい!

なんていう理由です

あくまでもこれは「めんどくさい」じゃなく「楽がしたい」だからb

今年の目標は
「めんどくさい」を言わない。

すっごいことだよこれw

もうかれこれ5カ月もめんどくさい言ってないwww
すごいw
このまま年を明かしたら
今度は めんどくさい いがい言わない生活にしようかな(’

※毎回記事が長いから 今回から続きを読む 機能を発揮しようと思います!

さて
5月1日の日記を書いているんですが
んー・・・
いまいちネタ的なことが思い浮かばないんだよねー

大まかな内容は
スノボーの部員と酒飲みに行った ってことで
1年生30人くらい+先輩方でお店貸し切った感じ?w
で、飲んだんだよね

俺はなかなかお酒強い方なので
カクテルを6杯くらいいったあと
チュウハイを3杯くらいいったかな
ビールとかいってもよかったんだけど
んー・・・
なんか あれなんだよね

おいしくない( ´_ゝ`)

まだあの苦さをうまいと思えないからなー
そこがどうやらまだ子供かもしれんw

まぁ、そのくらいかな

大まかな内容はね?w

細かく言って日記にしても
あんまりおもしろくないからなー

柳瀬君の印象をホモ扱いさせようとしたら
命がけで止められたからなー
次の飲み会では必ず 「彼ホモですよー」って
いってやろ ☆イェァ☆(`・ω・´)ノ

さて
今日は1日雨で(起きたのは2時だから午前中などしらん)
引きこもってたんで、なんにもしてません
したっていったら 会計簿記の課題くらいw
あとはメイプルとか GUNZとかしかやってないw
ゲーム三昧な俺の休日ww
だれかカラオケいこうじぇー・3・
アニソンとかボーカロイドオリジナル曲とかくらいしか歌わないけどね
そろそろ一般人対策カラオケリストでも作成しないとな

空気の読めない人にはなれん!
どっかの魚とかキモ女とかな(’
※詳しくは引っ越し前のブログにて。検索→ アセロラ記

それでは!

書くことなくなっちゃったんで

・・・勉強してきま むふふ・3・


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

PS
ブラインドタッチに磨きがかかりました
この記事の作成に至っても いっさいキーボード見てませんb
ほめて・3・

コメントの返事



おうよw
いつだって俺は神を気取r(’
サーセン 自重するw
簿記の件 ありがとう!w
<<神


いや、スノボ事態は30万もしないぞ?w
あくまでこれは3カ月分くらいを計算に入れての値段だから!w
換算方法がゲームソフトとは・・・
さすがだぜw
んじゃぁあれ
ブログ内とか サイト内とかでお小遣い稼げるのなんかなかったっけ?
それやってればおkwww
あぁ、うん たぶん無職として扱われると思うよw
CoDかぁ・・・
ソフトもってないぜ!w
買ってもいいが なんか中途半端で終わりそうで・・・
課金しないでやるシューティングがいいなw
ソフトも買わずに っていう
ファンタジー アース ZERO も時々やってるよb
ピアッシングシュートたのすぃw
レベルは上がってませんけどなにか?
日本帰ってきて 入試おわったらどっかいこうじぇw
俺もしかしたらその時スノボーのなんかで出かけてるかもしれんけどねw
<<ターサ



妥協はえー
おまえ部活動の説明会とかいった?
大学の部活動なんて 強いところ以外は
ほっっっっっっっっっとんど 週3回 とかそんなんだよ?
もっと情報をあつめろw(求人情報とかな(ぇw )
自分の時間がほしいのか!
それくらい作れ!
今の俺みたいにな!w
それにあれ
遠いっていっても
電車内とかで暇な時間できるっしょ
曲でも聴きながら課題とかこなしちゃえばいいだろ
俺が高校のときにやってたように(ぁw
一人暮らしは楽しいよw
<<クキワカメ



部活動はわかるとして
バイトなにしてれぅー?
俺どこでバイトしようかなー
まだアパート周辺を理解してないからなんとも・3・
安心しろ
おれら大学生には
授業をさぼってもどうにでもなる時間 があるだろう!w
出席を管理しない授業かもくとかが重なったら
その日に遊びに行けばもーまんたい!w
星間飛行はすっげぇテンションあがる
もちろんアニメテロップですがなにか?w
ダブルラリアットはあの チャーハンのなんか
(’・ω・) みたいな顔のやつあるじゃん?
あれを思い出しながらうたってれぅうう~w
暇な時間にはよいこう!w
<<みやじ
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
さて
5月1日の日記を書いているんですが
んー・・・
いまいちネタ的なことが思い浮かばないんだよねー

大まかな内容は
スノボーの部員と酒飲みに行った ってことで
1年生30人くらい+先輩方でお店貸し切った感じ?w
で、飲んだんだよね

俺はなかなかお酒強い方なので
カクテルを6杯くらいいったあと
チュウハイを3杯くらいいったかな
ビールとかいってもよかったんだけど
んー・・・
なんか あれなんだよね

おいしくない( ´_ゝ`)

まだあの苦さをうまいと思えないからなー
そこがどうやらまだ子供かもしれんw

まぁ、そのくらいかな

大まかな内容はね?w

細かく言って日記にしても
あんまりおもしろくないからなー

柳瀬君の印象をホモ扱いさせようとしたら
命がけで止められたからなー
次の飲み会では必ず 「彼ホモですよー」って
いってやろ ☆イェァ☆(`・ω・´)ノ

さて
今日は1日雨で(起きたのは2時だから午前中などしらん)
引きこもってたんで、なんにもしてません
したっていったら 会計簿記の課題くらいw
あとはメイプルとか GUNZとかしかやってないw
ゲーム三昧な俺の休日ww
だれかカラオケいこうじぇー・3・
アニソンとかボーカロイドオリジナル曲とかくらいしか歌わないけどね
そろそろ一般人対策カラオケリストでも作成しないとな

空気の読めない人にはなれん!
どっかの魚とかキモ女とかな(’
※詳しくは引っ越し前のブログにて。検索→ アセロラ記

それでは!

書くことなくなっちゃったんで

・・・勉強してきま むふふ・3・


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

PS
ブラインドタッチに磨きがかかりました
この記事の作成に至っても いっさいキーボード見てませんb
ほめて・3・

コメントの返事



おうよw
いつだって俺は神を気取r(’
サーセン 自重するw
簿記の件 ありがとう!w
<<神


いや、スノボ事態は30万もしないぞ?w
あくまでこれは3カ月分くらいを計算に入れての値段だから!w
換算方法がゲームソフトとは・・・
さすがだぜw
んじゃぁあれ
ブログ内とか サイト内とかでお小遣い稼げるのなんかなかったっけ?
それやってればおkwww
あぁ、うん たぶん無職として扱われると思うよw
CoDかぁ・・・
ソフトもってないぜ!w
買ってもいいが なんか中途半端で終わりそうで・・・
課金しないでやるシューティングがいいなw
ソフトも買わずに っていう
ファンタジー アース ZERO も時々やってるよb
ピアッシングシュートたのすぃw
レベルは上がってませんけどなにか?
日本帰ってきて 入試おわったらどっかいこうじぇw
俺もしかしたらその時スノボーのなんかで出かけてるかもしれんけどねw
<<ターサ



妥協はえー
おまえ部活動の説明会とかいった?
大学の部活動なんて 強いところ以外は
ほっっっっっっっっっとんど 週3回 とかそんなんだよ?
もっと情報をあつめろw(求人情報とかな(ぇw )
自分の時間がほしいのか!
それくらい作れ!
今の俺みたいにな!w
それにあれ
遠いっていっても
電車内とかで暇な時間できるっしょ
曲でも聴きながら課題とかこなしちゃえばいいだろ
俺が高校のときにやってたように(ぁw
一人暮らしは楽しいよw
<<クキワカメ



部活動はわかるとして
バイトなにしてれぅー?
俺どこでバイトしようかなー
まだアパート周辺を理解してないからなんとも・3・
安心しろ
おれら大学生には
授業をさぼってもどうにでもなる時間 があるだろう!w
出席を管理しない授業かもくとかが重なったら
その日に遊びに行けばもーまんたい!w
星間飛行はすっげぇテンションあがる
もちろんアニメテロップですがなにか?w
ダブルラリアットはあの チャーハンのなんか
(’・ω・) みたいな顔のやつあるじゃん?
あれを思い出しながらうたってれぅうう~w
暇な時間にはよいこう!w
<<みやじ
スポンサーサイト




【2009/05/16 20:05】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
タサ
>>カクテルを6杯くらいいったあと
>>チュウハイを3杯くらいいったかな
チューハイ・・・だと・・・。
俺にとっては、焼酎が勿体無い感覚だぜ・・・。

お酒強いか弱いかは、○○を何杯よりも、
○○のxx%(アルコール度数)を何l飲んだかのほうが重要なんだぜ。
ちなみに、自分のリミットを理解してなく、飲みすぎると、
電車の中でゲロって、酷い事になる。よって、一回浴びるほど飲み、
自分の限界を知っておくと良いよ!

入試終わるの2月なんだぜ。
その前に、来月一杯暇だから、カラオケ連れてってください。
そのときは、星間飛行踊ってくれますね?^p^


みやじー
よし。今週の月水金のドコカデイコウかww


久喜
結構調べたり体験行ったりしたんだ〈・∀・でも週6位で出ないといけないらしいってかサークルじゃないんだよね部活だって〈・ω・`土日どっちか行かないとダメらしい往復4時間位かかるのに部活のためだけに行くって結構厳しいべ?
もっと柔らかい出ても出なくても良いようなシステムがよかったんだがな(((っ´・ω・)っ
最近は趣味が無くて困ってる。学校帰りにゲーセン行ってレンタル屋で映画借りて(なんか面白い映画かアニメあったら教えて、もしくは漫画)夜それを見るってのでなんとか暇を消してそれは楽しいと思ってる
けどさ、こんなんじゃん絶対ダメじゃね?〈゜Д゜;こんなんじゃダメだよな
姉が使ってたギターとか家にあるんだがやり方とかもわからないし〈;ω;`どしましょうね
なんか暇つぶしないか?

とりあえずブロンコビリーでバイトする事になりましたd〈・ω・´調理係なのでステーキ焼きまする

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>>カクテルを6杯くらいいったあと
>>チュウハイを3杯くらいいったかな
チューハイ・・・だと・・・。
俺にとっては、焼酎が勿体無い感覚だぜ・・・。

お酒強いか弱いかは、○○を何杯よりも、
○○のxx%(アルコール度数)を何l飲んだかのほうが重要なんだぜ。
ちなみに、自分のリミットを理解してなく、飲みすぎると、
電車の中でゲロって、酷い事になる。よって、一回浴びるほど飲み、
自分の限界を知っておくと良いよ!

入試終わるの2月なんだぜ。
その前に、来月一杯暇だから、カラオケ連れてってください。
そのときは、星間飛行踊ってくれますね?^p^
2009/05/17(Sun) 01:31 | URL  | タサ #rqokuh8g[ 編集]
よし。今週の月水金のドコカデイコウかww
2009/05/17(Sun) 08:08 | URL  | みやじー #-[ 編集]
結構調べたり体験行ったりしたんだ〈・∀・でも週6位で出ないといけないらしいってかサークルじゃないんだよね部活だって〈・ω・`土日どっちか行かないとダメらしい往復4時間位かかるのに部活のためだけに行くって結構厳しいべ?
もっと柔らかい出ても出なくても良いようなシステムがよかったんだがな(((っ´・ω・)っ
最近は趣味が無くて困ってる。学校帰りにゲーセン行ってレンタル屋で映画借りて(なんか面白い映画かアニメあったら教えて、もしくは漫画)夜それを見るってのでなんとか暇を消してそれは楽しいと思ってる
けどさ、こんなんじゃん絶対ダメじゃね?〈゜Д゜;こんなんじゃダメだよな
姉が使ってたギターとか家にあるんだがやり方とかもわからないし〈;ω;`どしましょうね
なんか暇つぶしないか?

とりあえずブロンコビリーでバイトする事になりましたd〈・ω・´調理係なのでステーキ焼きまする
2009/05/17(Sun) 22:11 | URL  | 久喜 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック